momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




へその形が縦長の縦へそから横長の横へそに

いつの間にか、おへその形が変わってました。
縦に細長かったへそが、横に長くなりました。
実にやる気のない形をしております。

これは、きっと太ったせいに違いない!と思い、
痩せたらへそは縦に戻る!と期待していましたが、
頑張ってダイエットして体重が10キロ近く減っても、
お腹がへこんでウエストが細くなっても、
私のへそは、いまだに“横へそ”のままであります。
垂れてきた肉にふさがれ、実にやる気のない形をしたままです。
少し歪んでるようにも見えます(身体の歪みが原因?)

垂れているのはへそだけではなく胸も尻もたれ気味です。
重力に負け、全身の肉が下へ下へと下がってきています。
肉を上げるためには、筋トレで筋力アップするしかなさそうです。


人相学の中には、へそ相なるものがあります。
へそは身体の中心にあり、母親と繋がっていた場所なので、
人相や手相と同じく、重要視されてる人がいらっしゃいます。
へそを見れば、性格や健康状態や金運などもわかるそうです。
ちなみに、幸運のへそは、大きく深く上を向いているそうです。

【ダイエット】失敗と反省と方法


< モロゾフのかぼちゃプリンと賢くなる賢コツ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML