momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




不毛地帯の天海祐希のモデルはデヴィ夫人なの?

不毛地帯で天海祐希が演じる浜中紅子。

ドラマではクラブ「ル・ボア」経営者の娘という設定ですが、彼女はインドネシアのスカルノ大統領と結婚する前のデヴィ夫人がモデルなんだそうです。聞いてびっくり。今はブログを書いてたりして身近な存在になっているデヴィ夫人ですが、やっぱり凄い人なのですね。

実際にが勤めていたクラブは、赤坂の有名高級クラブ「コパカバーナ」。昔の写真を見るとお姫様みたいに綺麗からホステス時代も人気があったんでしょうね。

唐沢寿明が演じる壹岐正のモデルは元伊藤忠商事会長の瀬島龍三。
遠藤憲一が演じる鮫島辰三のモデルは元日商岩井副社長の海部八郎。

不毛地帯の公式ガイドブックが出ましたが、そういう裏話も書いてあったらいいのにな。モデルになった人のことを知るとまた面白く見られそうなので。

【ドラマ】2009年夏ドラマの感想


< 秋竹朋子ボイストレーナーモテ声で人生を変える

Top

category

スポンサーリンク


link

XML