momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




10周年記念に振り返る1999年の出来事

今日はももカフェ10回目の誕生日です。
おかげさまで10周年を迎えました♪
(一足先にこちらでご挨拶させていただきました)



オープンした1999年を振り返ってみると、
1999年は大橋のぞみちゃんが生まれた年でした。
倉木麻衣ちゃんや嵐くんがデビューした年で、
乙武洋匡くんの『五体不満足』がベストセラーになり、
高倉健さん主演の『鉄道員(ぽっぽや) 』が日本アカデミー賞に選ばれ、
『だんご3兄弟』や『LOVEマシーン』がの歌がヒットし、
矢沢あいの『NANA』が誕生し、『あいのり』がスタートした年です。

携帯電話の電話番号が11桁になり、iモードのサービスが開始。
地域振興券が配られ、欧州統一通貨としてユーロが導入されました。
そして、忘れられないのは、 ノストラダムスの大予言です。
子どもの頃は、1999年に死ぬんだと思ったこともありました。

10年前なんてこの間のことのようだけど、
振り返るとけっこう時間が経ったんだなぁとしみじみしています。
11年目もコツコツニコニコ顔晴りたいです。


上のイラストはつばめちゃんからのプレゼントです。
つばめちゃんは、お絵描き掲示板があったときも、
イラストを描いてくれていましたが、
つばめちゃんが描く絵は元気があって明るい気持ちになります。
ただいまトップページに飾っている絵もつばめちゃん作です。

お知らせです♪
10周年記念プレゼント当選者を発表しました。
たくさん応募いただきありがとうございましたm(_ _)m。
応募の際にはあたたかいメッセージを添えてくださり嬉しかったです。
当選された方には後ほどメールを送らせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

日日是なんとかなるな2009年後


< リチャードギア主演映画「HACHI約束の犬」

Top

category

スポンサーリンク


link

XML