momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




はなまるマーケットはなまるカフェに松下奈緒

【ゲゲゲの女房 終わって寂しい 】

ゲゲゲの女房が終わって約2週間。アクセス解析を見ると、【ゲゲゲの女房 終わって寂しい 】というワードで検索してブログに訪問してくれる人が多いです。

わかります、わかります。
私もそうです。私も寂しいです。

今日のはなまるカフェのゲストは松下奈緒ちゃんだったのでしっかり録画。いきなり1枚目の写真から向井君と奈緒ちゃんのツーショット写真。写真を見ただけでじーんとしてきました。

はなまるマーケットの木曜レギュラーは杉浦太陽くん。太陽君も浦木(ネズミ男のモデル)としてゲゲゲの女房に出演していたので、奈緒ちゃんとのトークはとっても嬉しそう。奈緒ちゃん以上にテンション高くて、一緒にゲゲゲトークができて楽しそうでした。

やっくんが10ヶ月で30年間も一人の女性を演じると、クランクアップは寂しかったんじゃないか?と尋ねると、奈緒ちゃんはあんなに泣いたことはないくらいクランクアップは大号泣し、いろんなことが走馬燈のように思い浮かび、なんか言いたいのに声にならなくて、現場を離れることが、役と離れることが、辛かったと答えてました。

トークの途中で、奈緒ちゃんがありがとうのピアノバージョンをスタジオで演奏したんだけど、演奏が終わるとやっくんが「ぐっときた感動した」と涙ぐんでて泣くのを我慢してました。そのうるうるしたやっくんの目を見て隣の岡江さんがもらい泣きしそうになり、その隣で太陽君がポロポロ泣いてました。太陽君が泣いている姿を見て、奈緒ちゃんが「浦木さん」と励ましているのが可笑しくて懐かしくて嬉しくて私もぐっときました。

また寂しい気持ちになってきたけど、
でも、そんな時は、布美ちゃんの笑顔を思い出すの。。

お父さん。
お金はないけど、
わたし、毎日笑って暮らしとるよ。

朝ドラ「ゲゲゲの女房」ちょっこしネタバレ感想


< 月9ドラマ「流れ星」原作「クラゲマリッジ」

Top

category

スポンサーリンク


link

XML