momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




駅弁大会(京王百貨店)は玉出木村家に大行列

京王百貨店の駅弁大会「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきました。ちょうどテレビ局が取材に来てました。

売り上げが6億円を超えるビッグイベントなので、行列覚悟で行ったけど意外と空いてました。いつも大行列の「峠の釜飯」も「森駅のいかめし」も「米沢駅の牛肉どまん中」もあまり並んでなくて、整理券もさばけてない感じでした。

そんな中、一番人気は、大阪からやってきた『玉出木村家』のパン!!すごい並んでたよ。お客さんがパンに群がっていたからよく見えなかったけど、大きめのパンに人気が集中しているようでした。美味しいんだろうね。気になる〜。



米沢駅の「牛肉どまん中」です。初めて食べました。
お肉が柔らかくて冷めても美味しかったです。
ただ甘くてびっくり。こんなに甘いと思いませんでした。
すき焼きとは違う甘さ。最後は飽きたので温泉卵をのせました。



釧路の「たらば寿し」。まいうーです。
蟹やいくらは、もちろん美味しいけど、すし飯がうまい。満足です。
他は「いかめし」「たこめし」「ねぎやき」「赤福」「鴨団子」などゲットしました。
ごちそうさまでした。また来年。

食べることはしあわせなこと


< ツンデレ岩崎親子と岩崎弥太郎物語(龍馬伝)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML