momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




亀田興毅の田舎に泊まろう!岩手県二戸市

田舎に泊まろう!という番組が大好きなのですが、
放送300回記念に亀田興毅が田舎に泊まるようです。

亀田興毅くんはあんまり好きじゃなかったんだけど、
グータンヌーボの正月スペシャルでちょっと好きになりました。

田舎に泊まろう!は、氷点下13度の岩手県二戸市に行ったみたい。
行く前、亀田お父さんから「食器は台所に自分で運び洗う」
「お風呂を借りたら、お湯がぬるかろうが、熱かろうが“いいお湯でした”と言う」
「出されたものは全部食べる」などの忠告を受けたそうです。
当たり前のことなんだけど、大事なことだよね。

亀田興毅くんのブログを読むと充実感が伝わってきました。
元気もらえそうなので見ようと思います。

テレビの中で気になった芸能人


< 駅弁大会(京王百貨店)は玉出木村家に大行列

Top

category

スポンサーリンク


link

XML