momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




いがらしゆみこ息子とジョソコ(女装子)

ジョソコの特集を見ました。
ジョソコ(女装子)、知ってます?

女子が好きで、女装願望を持った男子の事なのですが、最近、急増中らしく、秋葉原に行くと会えるそうです。ジョソコ(女装子)で検索すると、なんかもうクリックして、先に進むのが恐くなるほどいろいろあり、驚き桃の木山椒の木。今やジョソコは常識なの?

キャンディーキャンディーで有名な“いがらしゆみこ先生”の息子くんもジョソコとして紹介されていました。ジョソコネームは「にしだ奈波」。
写真はわが輩は男の娘である!わが輩は「男の娘」である!

一昔前の親なら、息子が女装なんかしていたら、勘当もんでしたが、いがらしゆみこ先生は「かわいいの〜親ばかでしょ」なんて言いながら、息子が司会をするイベントの審査員をされていましたよ。
母も息子も楽しそうでイキイキしてました。すごいわ〜。

そのイベント(東京化粧男子宣言)の様子が紹介されています。
優勝したるるさんの変身ぶりがすごくて、
私も頑張ればもっと化けられるんじゃないかと思えてきました。

しかし、それより驚いたのは、いがらしゆみこ先生の元夫さん。
元夫さんは声優さんで、アンソニー&丘の上の王子様役の人でした。
先生は、アンソニーと結婚されていたのですね。びっくり。
私はテリー派でしたけど。。。

テレビ番組の中で感じたこと


< 龍馬伝「上士と下士」龍馬は土佐藩の郷士

Top

category

スポンサーリンク


link

XML