momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




寅年寅月寅日は最強の金運日なので宝くじ日和

2010年2月21日は寅年寅月寅日です。昔から寅は金運の象徴と言われています。

聖徳太子が毘沙門天(びしゃもんてん)のご加護を授かったのが「寅年、寅日、寅刻」、徳川家康が生まれたのは「寅年、寅月、寅日、寅刻」、三寅日は、奇跡が起きたり大物が誕生する縁起の良い1日なんだそうです。

それにあやかり、寅寅寅の三寅日にお財布を新調し、お財布を使い始め、お財布を大切にすると、お金がどんどん貯まる最強の金運財布に育ってくれるんだとか。

私は前回の三寅日に新しいお財布を買って新しいお財布を使い始めました。はじめて使う長財布なので仲良くしている途中であります(ようするにまだ使い慣れない)。早く仲良くなって最強の金運財布になっておくれと育てているところです。

さて今日は滅多に来ない三寅日です。
このチャンスは生かさなくてはもったいない。というわけで「グリーンジャンボ宝くじ」を買いに行く予定。どかんと大物を買ってきたい。どうせなら寅の刻にと思ったけど、寅の刻は午前4時なので販売されてない時間。まとこ残念じゃ。

ちなみにここ最近買った宝くじは当たってるの。
三千円とか一万円とかの少額だけど元はとれてます。高額当選者の話を聞き、買ってきた宝くじを大事大事に保管していたら運がやってきたみたい。埃まみれにならないようにマメに掃除していたら、部屋はキレイになるし空気の空気は気持ちいい。ひとつのことを大事にすると他のことも丁寧になってくるから不思議。

運を運ぶのはやっぱり心がけなんだろうなぁと思う。
そして、そのことを教えてくれる神様に感謝。
さて出陣じゃ。宝くじを買ってきますぞ。

日日是なんとかなるな2010年


< マクドナルドハワイアンバーガーのチーズ抜き

Top

category

スポンサーリンク


link

XML