momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




浅田真央金メダルへの闘い(NHKスペシャル)

NHKスペシャルで真央ちゃんの特集をしてました。

浅田真央金メダルへの闘い!
浅田真央の知られざる戦いの記録!

と書いてあったのに、なにかとキムヨナと比べられ、
キムヨナは凄いという構成に見えたので、だんだん暗い気持ちに。
いやキムヨナは凄いんだろうけど、凄いのは認めるけど、
もっと気持ちよく真央ちゃんを応援する番組にして欲しかったよ。

真央ちゃんのフリーの曲、ラフマニノフの「鐘」について、
記者が質問してたけど、何でこんな重苦しい曲を選んだんだろう、
もっと明るい曲にすればいいのに、と私も思わずにいられなくなった。
でも、ジャンプ成功して、ステップも成功して、バッチリ決まると
この重たく聞こえた曲が、貫禄ある曲に聞こえてくるので凄いです。

真央ちゃん、タラソワコーチと作ってきたプログラムを
最後はひとりで自分の力で滑りやすいように改良したんだね。
すごいなぁ。真央ちゃん。頑張って欲しいな。
ミキティも鈴木さんもがんばって欲しい。
自分らしさをいっぱい出せる演技ができますように。

★NHKスペシャルの再放送
 2010年2月24日(水)午前0時45分〜1時34分
★浅田真央 キム・ヨナ“史上最高”の闘い
 2月27日(土) 午後10時00分〜10時49分
 再放送 3月3日(水)午前0時45分〜1時34分

ドキュメンタリー番組で感じたこと


< 寅年寅月寅日は最強の金運日なので宝くじ日和

Top

category

スポンサーリンク


link

XML