momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




平成22年2月22日22時22分にゃん

今日は2の大盛りですね。

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」の猫の日。今年は「平成22年」だから2の大盛り!22時22分になったら2が9個も並び、にゃん大盛り祭り!

だから?という感じもありますが・・・。もう2度とお目にかかりそうにないので22時22分はツイッターデビューでもしてみようかなぁ。

写真は散歩中に見かけた野良猫。ものすごい人なつっこい猫で、すりすりすり寄ってきて、しゃがんで“よしよし”すると私の股下に入り込み暖をとってました。

猫ってすごい。肉体的なあたたさは感じなかったけど、気持ちがじわじわ〜と温かくなり癒されました。アニマルテラピーだわ〜と甘い時間を過ごしました。でも、こんなに人なつっこい猫という事は人間に飼われていたんだよね。切なくなってきたけど、たくましく生きておくれと応援しながらお別れしました。元気でね。

日日是なんとかなるな2010年


< 浅田真央金メダルへの闘い(NHKスペシャル)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML