momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




村主章枝の妹「村主千香」が可愛いです。

そうか。。。
私、自分が思う以上に真央ちゃんのことが好きみたい。

真央ちゃんが演技する前は、吐きそうなくらい緊張して、真央ちゃんの演技後は、感動のあまり泣いてしまい、キムヨナの採点後は、ガックリ落ち込み、未だにブルー。

トリプルアクセル(三回転半)をSPで成功させた女子は、真央ちゃんが世界で初めてなんでしょ。
あんなにきれいに飛んだのに。完璧だったのに。
なんで、なぜ、なぜ、そんなに点差が開くの?
納得できない。ぷんぷん。

解説の八木沼順子さんが、ミキティのジャッジ前に、
「今回のジャンプの採点基準はわからない」と言ってたけど、
八木沼さんがわかんないんだもん、素人の私にはもっとわかんない。
GOEってなんなのさ。
今になってプルシェンコの気持ちがわかってきた、気がする。

キム・ヨナの演技はすごかったと思う。
あの大歓声の後でよくがんばったと思う。かっこいいよ。
あ〜だけどなぁ。。。と、こんな感じでずっとしつこい私。

なのに、真央ちゃんは試合後のインタビューで、
「これでキムヨナ選手に近づけた気がします」と答えてた。
なんて謙虚でかわいい19歳。ますますラブに。
いい加減ぶつぶつ言うのはやめて、真央ちゃんを見習おう。


話変わって、村主章枝さんの妹「村主千香」さん。
はじめて見た。ていうか存在すら知らなかった。かわいい。
外見は「山口もえ」と「インリン」を足しで2で割った感じで、
喋り方は、山口もえちゃんに似ておっとりしてた。
女の子女の子してて守ってあげたい感じで可愛かった。
でも、フィギュアの解説は、冷静でわかりやすくて、
解説はお姉ちゃんより上手なんじゃないかと思いました。

金曜日はフリー。
みんながキラキラ輝きますように。お願い。

日日是なんとかなるな2010年


< ミス・ホアンのお手軽チャイニーズがマイ人気

Top

category

スポンサーリンク


link

XML