momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




阿部寛の加賀恭一郎とドラマ新参者の視聴率

冬のドラマは脱落しまくりです。
前回見ていた「コード・ブルー」も2話で脱落。「特上カバチ」は1話の途中で脱落。特上カバチはカバチタレが面白かったから期待していたんだけど、どうもあのドタバタについていけなくて。TBSの日曜劇場は当たり外れが大きすぎる気がします。

しかし、嬉しいニュースが入ってきました。
東野圭吾原作の「新参者」がTBSの日曜劇場でドラマ化されることに。
主役の刑事である加賀恭一郎を演じるのは阿部寛。刑事役ははじめてなんだって。阿部ちゃん大好きなので嬉しいです♪

加賀恭一郎は、東野圭吾が10年以上に渡って描き続け、ガリレオの湯川学と同じくらい人気シリーズらしく、そんなこと知っちゃうとドラマがスタートする前に読みたくなってきました。

★第1回目視聴率 21.0%
★第2回目視聴率 15.1%
★第3回目視聴率 13.3%
★第4回目視聴率 14.7%
★第4回目視聴率 12.9%

【ドラマ】2010年春ドラマの感想


< 善光寺の漢字の中に棲んでいる5羽の鳩&牛

Top

category

スポンサーリンク


link

XML