momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




竹下通りがパニックなうのツイッター写真

渋谷区の竹下通りが大パニックになってる。

竹下通りがパニックなうの写真

びっくり。びっくり。
「Hey! Say! JUMPは竹下通りには来ておりません」
と原宿警察署が説明しているとツイッター情報。

なるほど、こういう緊急時にツイッターは便利なんだ。
何が本当で何が嘘かわからなくなる危険性もあるけど。
それにしてもすごすぎ。人気あるんだね。
中学生の女子達が倒れているらしいけど大丈夫なのかなぁ。

日日是なんとかなるな2010年


< 最終回目前のアクセス(TBSラジオ)ひろゆき

Top

category

スポンサーリンク


link

XML