momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




第1話は原作に忠実(道尾秀介ツイッター)

月の恋人をまた観ました。
(すいませんしつこくて・・・でも愛なのです)
んで、やっぱり見逃しているシーンがありました。

たとえば、チーリンの母親を拉致した借金取りと
松田翔太が取引しているところをこっそり見ている阿部力や
レストランで4枚のコインの連想クイズを出しているとき
篠原涼子との過去を思い出し、はっとする木村拓哉の顔など。

そんな感じで、2度目の鑑賞は、新しい発見がいくつかあり、
また、先がわかってるから、北川景子ちゃんのパンダ姿や
木村くんの甘いセリフも久保田利伸の主題歌も堪能できたし、
なんだか初見より楽しく見ることができました。
スマスマも録画すればよかった。

原作者である道尾秀介さんのツイッターに書いてあったんだけど、
(5月10日の7時辺り)第1話は原作に忠実だったんだね。

ところで、ドラマに関係ないんだけど、いやちょっとあるけど、
この私のブログの5月11日のアクセスログを見たら、
「月の恋人」を検索してここに到着した人は700人くらいいました。
ちょっとしたバブルが起こりました。
月の恋人の感想を書いた人はたくさんいるだろうに、
やっぱり高視聴率ドラマだけあって人々の関心は高いのね。

【ドラマ】2010年春ドラマの感想


< 月の恋人4枚のコインの謎&葉月蓮介ブログ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML