momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




3Dポストカード(郵便局のハガキ売り場)

郵便局で3Dポストカードを見つけました。
30種類くらいあり、その中にウォーリーがいました。

ようやく忘れかけていたのに思い出しちゃった。ずっとひとりぼっちだったウォーリー。イブのために一生懸命だったウォーリーを。

どうしよう、また泣けてきた。
うるうるうる。

右の写真がその3Dポストカードです。80円切手で送れるそうです。もちろん送りません。自分用です。でも、この写真じゃ3Dかどうかよくわからないよね。このハガキを作っている会社に見本があったのでリンクしてみます。見えました?こんな感じで立体的に見えるハガキです。

私が行った郵便局には売ってなかったけど、せんとくんシリーズもありました(奈良限定?)。ディズニーとテディベアシリーズの3Dカードは、誕生日や結婚式や出産祝いなどいろんな種類がありました。テディベアのぬいぐるみが可愛らしくて暑中見舞いはがきを友達用に買い、これは送る予定。郵便局に行かなくてもネットで買えるみたい。はがきをクリックすると動くのでおもしろいよ。

日日是なんとかなるな2010年


< 下がる精神年齢と上がる中位数年齢の関係

Top

category

スポンサーリンク


link

XML