momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




タイの伊勢丹が入るセントラルワールド炎上

タイが大変なことになってます。
デモ隊の解散宣言に不満を持ったデモ隊の一部が暴走し、
バンコクのあちこちに火をつけて街を炎上させました。



上の写真は伊勢丹が入っているセントラルワールドです。
ここが燃えていました。
年末に行ったばかりなので他人事に思えなくて。
楽しい思い出のある場所が想像以上に破壊されて悲しいです。



セントラルワールドは総面積55万uの超巨大ショッピングセンターです。
年末はこんなに賑わっていたのに燃えてしまいました。
復興にするのにどれだけの時間と費用がかかるんだろう。



今回の騒動で伊勢丹は無事だったようです。
伊勢丹前にある仏陀像とガネーシャ像が守ってくれたのでしょうか。

私が泊まったホテルも砲弾が撃ち込まれていました。
キレイでサービスが良くて、居心地よいホテルでした。
顔見知りになった人もできたので心配です。
早くタイがいつもの生活にもどれますように。

日日是なんとかなるな2010年


< 3Dポストカード(郵便局のハガキ売り場)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML