momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




セルフィユ(Cerfeuil)のプリンジャム

めぐぞーちゃんに教えてもらい
セルフィユ(Cerfeuil)のプリンジャムを買いました。

プリンジャムというネーミングもプリティなんだけど、見た目も小瓶に入って可愛らしいの。写真の右の瓶です。

ジャムなのでパンに塗って食べました。

塗り塗りする前はどう見てもプリンなんだよね。でもパンに塗るとちゃんとジャムになるの。このびっくりは桃ラーに似た衝撃。ごはん党の私をパン党に変えてくれるくらい美味でございました。

今回は、スイートタイプのプリンジャムを買いましたが、プリンジャムは、ビタータイプ、プレミアムタイプ、チョコ、抹茶などもあり、抹茶は苦手だけど、チョコやビターはぜひ食べたみたいです。



セルフィユ(Cerfeuil)には、プリンジャム以外にいろんな種類のジャムや
ソースやドレッシングやスパイスがあります。しばらくはまりそうです。

辛党のスイーツ生活


< ゲゲゲの女房オリジナル?水木洋子の少女漫画

Top

category

スポンサーリンク


link

XML