momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ホタルノヒカリ2の新キャストに向井理

ぶちょおぉぉ〜。う、うれしいかも〜。

ホタルノヒカリ2のキャストが発表されていたのですが、新キャストの中に向井理くんの名前がありました。ゲゲゲの女房の向井理くんです。朝ドラですっかりやられてしまったのでうれしいです。

他のキャストは、パート1から引き続き板谷由夏、安田顕。新しいキャストに、臼田あさ美、木村多江、石井萌々果(子役)、高橋努、中別府葵、市川知宏、君沢ユウキ、井出卓也、佐藤千亜妃他、知らない人ばかり。ステキ女子の国仲涼子と変な広島弁の武田真治くんはでないんですね。

bea's upという女性誌で綾瀬はるかちゃんがインタビューされてました。「2010年後半の目標は?」という質問があったのですが、はるかちゃん「メールをちゃんと返事をする」と答えてました。干物度全開でした(笑)

プラスアクトで20頁にわたって向井理くんの特集をしてました。過去の作品に関わった監督やプロデューサーが向井君について熱く語っていました。彼は本当に頭が良くて好青年ですね。

先日、朝の番組で徳光さんと対談していたんだけど、向井君、あの若さで親に仕送りしているそうです。向井君のお母さんは中学教師、お父さんは整体師だったそうですが、もう高齢なので面倒を見ているとのこと。泣かせるのが、お金だけ振り込むのは寂しいので、直接会って渡しているそうです。親からするとお金より会いに来てくれることのほうが嬉しいはず。

そして、あんなに仕事が忙しいのに、父の日はごはんを食べに連れて行ってあげて、大河ドラマで徳川秀忠役が決まったことを報告したそうです。外見だけでなく中身も素敵男子。

【ドラマ】ホタルノヒカリの感想


< 映画「県庁の星」の感想(どんな役も織田裕二)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML