momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




テリーのざくざくラー油バーガーのカロリー

写真はモスバーガーの「ざくざくラー油バーガー」。テリー伊藤さんが宣伝しているスッキリとモスのコラボバーガーです。売り切れるほど人気らしいし、28日で終わりみたいなので、私も食してみました。

癖になるような味ではなかったけど、サルサソースとラー油が合うことはよくわかりました。ザクザクする食感は「あられ」を使っているそうで、お家でも試してみたくなりました。

万年ダイエッターの私としては気になるカロリー。見るからにカロリー高そうですが、ざくざくラー油バーガーのカロリーは481キロカロリー、チーズ入りは532キロカロリーでした。というわけで一度食べたらいいかな。

ところで、ひさしぶりのモスだったので、私は流行に乗ることなく、お気に入りの「チキンバーガー」を食べる予定でした。なのに、なのに、チキンバーガーがメニューにありませんでした。がっくし。いつの間になくなっちゃったの〜。ざくざくラー油バーガーを食べた感動よりショックのほうが大きいっすよ。

話は、がらりがらりと変わって、湊かなえの「告白」を読みましたぁぁ。。。。。。。
うわあぁぁ。。。。。。。。。今の気持ち。

食べることはしあわせなこと


< ウォーリーに似ている小惑星探査機はやぶさ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML