momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




江口洋介主演WOWOWドラマ光市母子殺害事件

1999年に起きた光市母子殺害事件を追った記者の門田隆将氏の著書「なぜ君は絶望と闘えたのか本村洋の3300日」をもとにフィクションで作られたドラマが9月にWOWOWで放送されるみたい。

なぜ君は絶望と闘えたのか
主演は江口洋介。
WOWOWドラマ初登場。
江口洋介が演じるのは週刊誌記者役。
WOWOWドラマは上質な作品が多いから役者さんもやり甲斐ありそう。

本村洋のモデル役は眞島秀和。

他のキャストは、ミムラ、木村多江、小澤征悦、井川遥、佐藤B作、市毛良枝、田口浩正、田山涼成、勝部演之、西岡徳馬、益岡徹、井川比佐志、山本圭、柄本明、草笛光子、高橋克実ほか。

誰が本村さんの奥さん役をするんだろう。誰が少年役をするんだろう。どちらの役もつらそう。事件の部分は詳しく映像化するのかなぁ。されるとつらいな。見るのがつらい。でも、事件後のことは知りたいので、事件の重さは受け止めながら見ようと思います。

ちょっぴりネタバレありWOWOWドラマ


< 向井理「江〜姫たちの戦国」二代将軍徳川秀忠

Top

category

スポンサーリンク


link

XML