momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




JIN続編2011年!西郷隆盛の藤本隆宏

JINの続編が決まったでありんすよ〜。
(ありんすは花魁用語です)
続編の放送は2011年4月クールのTBS日曜劇場でありんす。

JINの公式サイトに、大沢たかお、綾瀬はるか、中谷美紀、内野聖陽のコメントが掲載されていました。

続編への思いをそれぞれ語っていたんだけど、大沢君のコメントを引用します。

「『JIN-仁-』続編への挑戦は、僕の俳優史上で最も大きな決断です。続編の制作というのは、本当に勇気がいることです。ですが、続編で描こうとしているストーリーを読んだとき、前回出演を決めた際のときめきと同様、もしくはそれ以上のときめきを感じて「これは逃げられないな」と思いました」

ドラマ仁は、ギャラクシー賞、マイベストTV賞グランプリ、橋田賞などの国内や海外の賞も含めて現在までに23冠もの賞を獲得していました。それだけ評価されたドラマなので、続編への期待も自然と膨らんでいくわけで大変そうです。そんなプレッシャーの中、逃げないでくれてありがとう。うれしいでありんすよ。

続編には、西郷隆盛、徳川慶喜、皇女和宮、そして坂本龍馬とともに暗殺される中岡慎太郎も登場するらしいです。キャストも気になる。

2011年4月追記

西郷隆盛役の藤本隆宏さん。
坂の上の雲にも出ていたけどいい役者さんですね。
調べると本競泳選手でバルセロナ五輪代表でした。
西郷隆盛は私のイメージの西郷どんにぴったりです。

【ドラマ】JINの感想


< 水木しげる「悪魔くん」苦戦!梶原善のモデル

Top

category

スポンサーリンク


link

XML