momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ごめんなさい。またまた愚痴らしてください

相談室のことで弱音を吐いたのは3ヶ月前でした。
あれからもいろんなトラブルがありました。
でも、ここでグチグチ言いたくないので、
ぐっと抑えていましたが、今日は悲しい。

説明する気力もないので画像にしました。
わかる人にはわかると思うけど、わかってくれる?



過去ログにも同じ人の書きこみがいっぱいでした。泣。
怒る気力もなく、ちまちま修正しましたが、
書くほうも大変だったでしょう。
私がこんなに疲れたんだから・・・。

この前は、別の人にラブレターもやられたの。
ラブレターは古い掲示板を使っているので、
いつまでも古い掲示板を使っている私も悪いんだけど、
たくさんのログを失ってしまいました。
二度ともどってこないの。えーん。
以上です。これで終わります。
ここまで読んでくれて、聞いてくれてありがとう。

日日是なんとかなるな2010年


< ゲゲゲの女房「少年ランド」は「少年マガジン」

Top

category

スポンサーリンク


link

XML