momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




料理教室に通う女性が買いたい家電ベスト10

料理教室に通う女性が今買いたい家電は?

というクイズがありました。ちゃんと料理する女子達の集まりだから、ホームベーカリーを予想。予想は的中♪

ホームベーカリー人気あるよね。最初だけ楽しんで、すぐ飽きてしまった人もいるようだけど、はまってる人はめちゃはまってて楽しそう。

最近のホームベーカリーは、パンを焼くだけでなく、もち、ケーキ、うどん、パスタなんかも簡単に作れるそうで、私も欲しいです。

でも、うちの周り、パン屋さんがすごく多いのです。しかも、雑誌やテレビで紹介される有名なパン屋さんも数軒あり、歩いて1分のところにも一軒あるんです。そこは、早朝からパンを焼いていて、焼き上がる時間もきっちり決まってるし、美味しいの。

歩けばいつでもプロが焼いてくれるパンが食べられるという、こんな恵まれた環境にいるのに、わざわざ自分で焼かなくてもいいんじゃなかろうか、と思うと躊躇ってしまいます。きっと私もすぐ使わなくなりそうな感じがして。

最近、ベーグル屋さんが立て続けにオープンしてます。ベーグル屋さんってお店の作りが可愛らしいので雰囲気も楽しめます。ごはん党の私ですが、雰囲気が味わいたくて通ってます。焼きたてはもちもちで幸せ。


【料理教室に通う女性が今買いたい家電は?】

1位・ホームベーカリー
2位・レンジ
3位・ミキサー
4位・冷蔵庫
5位・フードプロセッサー
6位・エアコン
7位・洗濯機
8位・扇風機
9位・IHコンロ
10位・ホットサンドメーカー

日日是なんとかなるな2010年


< 99歳の詩人柴田トヨ「くじけないで」貯金

Top

category

スポンサーリンク


link

XML