momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ドラマ「パーフェクト・リポート」の視聴率

●パーフェクト・リポート

脚本・酒井雅秋、浜田秀哉
出演・松雪泰子、小出恵介、相武紗季、遠藤雄弥、小柳友、要潤、小日向文世

テレビ局の報道記者の現場を描く大人のエンターテインメント。
落ちこぼれ記者たちが一致団結して再起を図るストーリー。

【パーフェクト・リポート視聴率】
●第1回「最低女上司と初めてのスクープ」7.7%
●第2回「哀しき誘拐犯!ダメ記者チーム始動」7.9%
●第3回「訴えられた死人8年の時が動き出す」7.6%
●第4回「ホーム転落事故奇跡の救出劇の裏に」9.7%
●第5回「衝撃!告発直前 目前で死んだ証言者」6.0%
●第6回「母親達が危ない産科医療ミス疑惑」5.6%
●第7回「父がくれた勇気 報道を信じる心」5.6%
●第8回「仕組まれた罠 遊軍決死の逆転劇」6.1%
●第9回「絡む二つの事件 太陽に隠された真実」5.4%

【第1話の感想】
松雪はかっこいいんだけどな。
「きらきらひかる」の月山紀子みたいで。
ストーリーがなぁ。
総理の失踪理由が美しかったから美談になったけど、
そうじゃなかったらどうなってたんだろう。
感動させようとするのが見え見えで残念。
テレビ局の話なんだからもっとおもしろいネタはありそうなのに。
お父さんはブラザートムの小柳友くんの演技が上手くなり、
やる気のない相武紗季ちゃんと黒い小日向文世さんはいいですね。

【ドラマ】2010年秋ドラマの感想


< 「セカンドバージン」の視聴率と原作小説

Top

category

スポンサーリンク


link

XML