momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




レッドロブスターのズワイガニ半額クーポン

レッドロブスターから「ズワイガニの盛り合わせ」の半額クーポンが届いたので、いそいそと食べてきました。

ほんのりと潮の香り。味は蟹ブラス海の味。お上品なお味で美味しゅうございました。

初めてレッドロブスターで「ズワイガニの盛り合わせ」を食べたんだけど、盛りつけ方や装備が豪華でびっくり。とくにソースがもったいないくらい豪華でした。

写真で伝わると思うけど、ソースはケチャップとマスタード。あと、写真に写ってないけど蟹酢。何もつけなくても十分美味しかったのでソースは使いませんでした。ソースはこの後、どうなるんだろう。



ルイジアナチキンパスタ。
スパイシーなチキンとレタスのトマトパスタです。



ごちそうさまでした。

食べることはしあわせなこと


< 座っただけで背筋がのびる座布団「知恵まっと」がすごい

Top

category

スポンサーリンク


link

XML