momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「JIN−仁−」お龍(東風万智子・真中瞳)

私だけ幸せになどなれるわけがないではございませぬか。

咲ちゃんは健気だなぁ。
第2話では仁先生や仁友堂メンバーに気づかれぬよう金策に走り、
第3話では野風と未来に気を遣ってプロホーズを断る。

仁先生はそんな咲の本心に気づいているのかしら。
あ〜じれったい。だからいいんだけど。

あちきはこれより女子の幸せは全て手に入れるつもりでありんす。
故にこれより先の心配はご無用でありんす。


野風も仁先生のために、仁先生への気持ちを押し殺して
フランス人のだんなと一緒になったんだろうね。
そんな野風の気持ちに気づかぬ仁先生。んもう〜。

残酷で優しい未来

残酷で優しい未来って何なんだろう。
仁先生が大事に持っていた、未来との2ショット写真。
ご先祖様である野風が結婚しても、写真が戻らなかったのは、
仁と未来が、未来(みらい)で会うことはないと意味なんだろうか。

咲ちゃんが仁先生のプロポーズを断るとき
「いずれは未来に帰るお方」と仁先生に言っていたけど、
未来に戻ると、咲にそっくりな人がいて、
江戸で結婚しなかったから未来で結ばれるとか、だったりして。
いずれにしてもプロポーズを断ったシーンは伏線になりそうです。

しかし、大沢くんの笑顔は少年のようにキュート。
あの笑顔は罪だわ。惚れちゃうよ。

第4話の出演者の名前を見ていたら市川亀治郎さんの名前が。
龍馬伝では龍馬を暗殺する役でしたが、
仁では龍馬を守る中岡慎太郎役なのですね。

そして公式サイトの予告に裸姿のお龍さんらしき人が。
東風万智子さんという女優さんみたいだけど、真中瞳さんが改名したみたい。

【ドラマ】JINの感想


< TBS日曜劇場「JIN−仁−」続編の視聴率

Top

category

スポンサーリンク


link

XML