momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




公園をお散歩、前屈で老いを感じる

広い公園に運動がてら遊びに行きました。
おなかウォーカーをはいて、とっとことっとこウォーキング。
元気のなかった、ピカチュウも元気になりました。



お花見の名所で有名な公園なんだけど、時すでに遅しでした。
でも、チューリップやつつじがキレイに咲いておりました。



公園内は、サイクリングやバーベキューやグラススキーなど
楽しい施設や遊具が充実していました。私も、いろんな遊具を楽しみました。



ただ、楽しかったんだけどね、前屈台だけは、最悪でした。
遠い昔、とっても柔らかい身体だったはずなのに・・・
推定60代です。ショックです。
いつの間にこんなに身体が硬くなってしまったのだろう。
こんなに硬いと血の巡りも悪くなるよ、と反省です。

カメラと一緒に日本をお散歩


< はたから見るラストフレンズ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML