momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




anan深田恭子の加圧トレーニングダイエット

今朝、朝食を食べる前に体重計に乗ったら、46.2キロでした。

正月太りで、【45キロから49キロ】→→→【46.2キロ】。
ちょっと痩せるのが早すぎない? 朝からびっくり。
無理なダイエットはしてないのに、こんなに早く痩せると、
どっか悪いんじゃないかと不安になります。

しかし、体脂肪はしっかり28%ありました。
別の意味で心配に。。。
たぶん、落ちているのは筋肉だけなんだろうな。
身体には筋肉!心には忍耐力!
筋肉の少ない身体はすぐリバウンドしちゃうから、
がんばって運動もしなくちゃと朝からしみじみ反省しました。

そんなことを思った今日この頃。
本屋に行くと、ダイエット特集をしているananを発見しました。



表紙は、ベリーショートヘアの深田恭子ちゃん。
嘘みたいに綺麗な肌と美しく引き締まったボディ。
ガリガリに痩せているわけではなく、丸みも帯びていて色っぽい。
胸は大きいし、腰はくびれているし、なんとも羨ましい。
まっ、年が違うけどね〜(と負け惜しみも(笑))

ananの深キョンインタビュー記事をちゃんと読むと、
なんと、深キョンのダイエット方法は、加圧トレーニングでした。
加圧トレーニングのスタジオに通って鍛えているらしい。
大好きなお酒も毎晩飲んでいるんだって。きゃ〜。

まだ今年になって1回しか加圧トレーニングしてないわたし。
深キョンのおかげで重い腰が少し上がってきました。
頑張っている人がいると刺激になります。
というわけで、今日は寝る前に加圧トレーニングします!
深キョンのように私も大好きなお酒を飲みたいです。

【ダイエット】加圧トレーニングに挑戦


< 新津きよみ原作のトライアングル再放送の謎

Top

category

スポンサーリンク


link

XML