momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




スタジオパークでだんだんのネタバレ予告

茉奈と佳奈が「スタジオパークからこんにちは」に出演してました。
ふたりに内緒で、石橋と康太と俊がサプライズゲストとして登場。

茉奈(めぐみ)が、スイートジュノの解散宣言をしたとき、
本当は解散したくなかったことを泣きながら語った後だったので、
茉奈は3人の顔を見てまた号泣。
見ている私も解散した頃は、気分が悪かったからなぁ。
演じている茉奈はもっともっとつらかったみたい。

同じ双子なのに、のぞみはどんどんキレイになるのに、
めぐみは役のせいもあり、どんどん老けている感じがします。
つらい気持ちを引きずっていたのかもしれません。
自分の気持ちを殺して演じなければならない役者さんは、
やっぱり大変なお仕事。いい役ばかりじゃないもんね。

スタジオパークからこんにちはの最後で、
今後のだんだんの予告(ネタバレ)がありました。
康太がのぞみにプロポーズしたのがバレバレな感じで、
康太がめぐみに電話報告をしていました。
めぐみに電話したのは、のぞみの前でハッキリさせたかったのかも。

さらに詳しいスタジオパークの感想をこちらにアップ。

だんだんの携帯サイトには、松江の田島家では、
のぞみと康太の結婚式が開かれると予告がありました。
のぞみの結婚相手は康太に決定ですね。
まあ見ていればわかるけど、感情移入できないでいます。

苗字はどうなるんだろう。
花むらの女将になるには、久乃さんと養子縁組して、
一条のぞみ から 花村のぞみ になると言ってたけど、
康太と結婚すると、山田のぞみになるの?
それとも康太が婿養子になるのかしら?
でも、一条のおじいちゃんだって跡継ぎが欲しいだろうし、
船長パパだって、今でさえ拗ねているのに複雑だと思う。
なかなか難しい問題だわ。

朝ドラ「だんだん」少しネタバレあり感想


< 掲示板に自動で書き込みするソフトに悩む

Top

category

スポンサーリンク


link

XML